楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



今年への感謝とポーズへの解釈

『良いお年を』
と、今年初めて使いました。
流れ行く日々に、意味を持って生きることのできる人間の文化、
大事にしていきたいな🎵

今日のクラスはたくさんの方に来ていただいて、初めての方も継続されている方も、
皆が愛おしく感じた時間でした。

ポーズの中でそれぞれに感じる部分があったようで、

『一つのポーズに対する体や心の受け取り方』
が皆違うんだなぁと、

改めて感じました。

〇〇に効くポーズはコレです
みたいに紹介すると、分かりやすかったりやる気が出たりするんだけど、

作用も、感じ方も、本当に人それぞれで、、、

だから、皆がしっかりと自分を見つめながら、
感覚を大事にしながらできるような時間を、

これからもレッスンにしていきたいです。

とりあえずは大森の皆さん、
良いお年をお迎えください。

他のクラスの方は、次回お会いできるのを楽しみにしています💕


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/95-68da7f4f
該当の記事は見つかりませんでした。
