楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



ママ、おばあちゃんの巻

ある日の会話。
アン『あんちゃんねぇ、4歳になったんだぁ』
ママ『そうだね。良かったね♡』
アン『ママもお誕生日早く来るといいね』
ママ『ママはそんなに早く来なくてもいいよ』
アン『どうして?』
ママ『早く年とっちゃうじゃん』
アン『アンは、ママがおばあちゃんになっても好きだからいいんだよ』


またある日の会話
アン『ママもお誕生日がくるの?』
ママ『もちろん!』
アン『いつくるの?』
ママ『一月だよ』
アン『ええ~!やだ~。ママがおばあちゃんになっちゃうよ~。嫌だ嫌だ~(泣)』
ママ『そんなすぐにはならないから大丈夫だよ』
アン『ねぇママぁ、お腹すいた、、、』

ずいぶんコロコロと思いが変わるけど、どれもかわいいですね(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/73-3c4a4a2a
まとめ【ママ、おばあちゃんの】
ある日の会話。アン『あんちゃんねぇ、4歳になったんだぁ』ママ『そうだね。良かったね?』アン『ママもお
まとめ【ママ、おばあちゃんの】
ある日の会話。アン『あんちゃんねぇ、4歳になったんだぁ』ママ『そうだね。良かったね?』アン『ママもお
該当の記事は見つかりませんでした。
