楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


嬉しい

今日は葛飾区総合スポーツセンターのベビーヨガ&ママヨガの第3期の初日でした。

前期から続けて来て下さった方からも、

前に受けて戻ってきて下さった方からも、

たくさんのコメントをいただいて、本当に嬉しかった。

こうして誰かの助けに少しでもなれるのはありがたいことだな。

今やっていること、間違ってないんだな。

これからも、『笑い』と『心震える瞬間』を大事に。

ヨガも私生活も、
私らしい表現の仕方をしていこうと思います。

明日は2周年を迎えた大森だぁ~!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/72-1edc3295
まとめ【嬉しい】
今日は葛飾区総合スポーツセンターのベビーヨガ&ママヨガの第3期の初日でした。前期から続けて来て下さっ
該当の記事は見つかりませんでした。
