楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


お台場ハワイフェスティバル

今更ですが、GW中の一日です。
(せめて、5月中に書いておこうと、、、

我が家は、パパのお休みが少なく、ほぼ私とアンでのお休みとなったため、

5/5は、アンを連れて二人でお台場へ

電車の乗り継ぎ3回で、途中お決まりの『オシッコ~』
につきあいながら、のんびり行ってきました。

目的は、文字色お台場ハワイフェスティバル文字色

アンもかねてから『フラダンス見た~い』と言っていたので、ちょっと遠いけど連れて行くことにしました。


これが、大正解

なんと、昼の1:00ぐらいから夜の8:00まで、飽きもせずずーっと居たのです

アンが一番がっついて見ていたのは、子供たちの踊りでした。

特に、自分に近い幼稚園ぐらいの子達が踊っている姿には、飲み物を飲むのも忘れ、見入っていたようです。

この日は子供の日ということで、横浜のハラウの先生が会場の子供たちを舞台に上げて指導してくれるコーナーがあって、

アンも上ってやっていました。
(若干不安気ですが)
fc2blog_20120530124352340.jpg

途中、30分ほどならんで観覧車に乗ったり
fc2blog_201205301245399ae.jpg


お茶したり、ご飯食べたりしながら、

夕方からは私が楽しみにしていたポリネシアンショー

いや~、ステキでしたよ~、ホントに

ハワイから来て踊ってくれてました。


ファイヤーショーもあって、


アンは、『熱くないの??』と気が気じゃない様子。

このショー、夕方と夜の2回開催で、さすがに子連れだし、夕方の部を見たら帰ろうと思っていたのですが、

この、子供達もいない、ポリネシア人達のショーを、アンがもう一度見たいと言い出し、
もちろん私も見たいクチなので、
翌日も休みなのをいいことに居座ることにしました

よくよく聞いてみると、どうやらアンは、ダンサーのオネーサンと写真を撮りたかったらしいです

しかも、お目当てのオネーサンがいるとのこと。(私には、皆同じ顔に見えましたが

せっかく来たことだし、ここは一丁と、終了後ダッシュで舞台袖までいき、

つたない英語でお願いして、

撮った写真がコチラ
fc2blog_20120530130623739.jpg

割とよく撮れているでしょ

アンはこれで目的を果たせ、

このあとスーーーっと眠りにおちてゆきました

兎に角にも、子連れの疲れなんか感じないほど、楽しくてステキな一日でした。

実はこの日、パパは来なくて良かったと思っています

来てたら、フラやタヒチアンのショーなんて一時間も見ていられなかったでしょうから

なんて、こんなこと書いて、見られてたりして


とまぁ、相変わらず長い私のブログ。

こんなに長く書かなきゃ、日々続けられるだろうに、、、

ついつい、、、ネ

今日も、読んでくれてありがとうございました

スポンサーサイト

-2 Comments

says...""
ポリネシアンカルチャースクールのYukakoです
元気ぃ?ご無沙汰!
やっぱり親子だねぇ、あんちゃんもポリネシア好き(^皿^)
お台場、私も28日に出てたんだよ~
時間があったらスタジオに遊びにおいでよ!
水曜の夕方は子供のレッスンもやってるよ、Mahinaも踊ってまーす
2012.06.06 01:54 | URL | #- [edit]
りさ says...""
Yukako先生!
こんにちは!!
ご無沙汰しています(^O^)
お元気ですか〜?
お台場のショーに気づいたのが5/1で、その時にポリネシアンカルチャースクールも出てたのを知ったのです。
知ってたら行きたかったよ〜!
杏ももう3歳で、そろそろフラやらタヒチアンやりたい!って思って、近所の単発のクラスにフラ〜っといったりしていますが、そんなので満足するはずもなく、行けるなら五反田行きたい!けど、遠い(T_T)で、とりあえずパウだけ買って待機してます(笑)
けど、週に2〜3回は仕事で品川まで行っているので、いつも五反田通って気にしつつ、、、
yukako先生、月、水、金曜は五反田いますか?
2012.06.14 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/67-542aa46c
該当の記事は見つかりませんでした。
