楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



荒川のヨガ

月3回、荒川区のマンション、『Parks & Parks』で、ママヨガのクラスをやらせていただいています。



2年ぐらい前に始まったこのクラス。

当初は、ベビーで参加してくれていた子供達も、もうすぐ3歳っていうんだから驚きです

ここの子供達は、ベビーの頃からやっていたせいか、
ヨガ中とっても静かです

不思議なぐらい静かです。

ヨガが終わると話し出すので、

もともと静かってわけでもないはずなんだけど。

ママたちはとても気さくで、

子育てのこと、いろいろ言いながらも、
楽しんでやっているのが伝わってきます

仕事している方が多く、

子供二人を保育園に入れて~なんて、ザラで、、、

みんな、ステキだなぁ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/56-5d5aa905
該当の記事は見つかりませんでした。
