楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


真剣な顔 2

『真剣な顔 1』の続きです。


遊びつくしたアン。

イオン7
今度は、食べるのに真剣。

本当にこのシーン、よくでてきますね


その後、偶然保育園のお友達と会い、

はしゃぐのに真剣になりすぎて、

モールのド真ん中で、紙を敷いて座りだす2人
イオン9

写真撮るヒマあったら、注意しなさいって感じですね。

もちろん、スグにカツを入れときましたが、

あまりにも楽しそうだったので思わず・・・
道行く人々、ごめんなさい

そうそう、この日は、

キドキドの中でも保育園のお友達とバッタリ会いました

アンは本当に大喜び。

帰りのバスの中で、保育園のお友達のお名前を一人ずつ口に出し、

「○○くん(ちゃん)は、笑ってるから好き~。」

とかなんとか。

「ママも、笑ってるから好き~。」

だそうで、

ちょっとホっとした私。

いつも怒ってばっかりって思われてるかな~って、ちょっと気になっていたので


そんなこんなで、アンとの会話を楽しみながらの帰路2時間。

今日も充実した一日だったなぁと、ウトウト車内で眠りそうになると、

『ママ、寝ないでよ~~~』

との攻撃があり、

心身ともにやりつくした疲労感(笑)でいっぱいの一日でした。


今日も幸せをありがとう






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/5-7054a54d
該当の記事は見つかりませんでした。
