楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


THE AOMORI Vol.7 (Final)

それにしても長い、THE AOMORI シリーズ。

ようやくFinalを迎えます。

みんな、読んでくれるんだろうか??


読んでくれるだろう・・・


たぶん・・・

・・・・・・


風邪がだいぶ良くなったアンは、

外に出たくてたまりません。


お目当ての雪が目の前にあるのに、

気付けば4日ぐらい、まともに外に出してもらえませんでした。


雪遊びはまだちょっと・・・ということで、

じいじにお願いして、トラクターに乗せてもらうことに

石ヶ守5

それも、一人で乗りたいと言い出しました。(もちろん、エンジンとめて)

石ヶ守6


なんなんでしょう?この目つきは

ハンドル握ると、性格変わるタイプなのですか

コワイです・・・


まぁこれで、少しは気分転換になったようで、

このあと、ストーブに入れる薪運びを手伝い、

たらふくご飯を食べて一晩寝て、私の実家をあとにしました。


今回の旅行、トータルで一番楽しんだのは私だったと思われます。

何故なら、私達が東京に帰ってきたあと、

実家ではアンが残していった置き土産、

そう、かなりのツワモノの風邪が猛威をふるい、

東京ではパパが、お義母さんからもらった風邪にさんざん苦しんだあとだったからです。

なぜか私だけ、鼻水程度でおさまりピンピンッ

これもヨガがもたらす恩恵なのかな~、なんて

一人ほくそ笑むRisaでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/40-d2229020
該当の記事は見つかりませんでした。
