楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


THE AOMORI Vol.6 (風邪の洗礼)

さて、初の雪上トイレを経験した娘は、

翌日もののみごとにダウンしました


お義母さんの風邪、

温泉での大騒ぎ、

氷点下でのトイレ。


今考えると、風邪ひかないわけがないです。

要因がそろいすぎてますね


手がブルブル震えて、39.6度まで上がりましたが、

パパが帰ってしまっていたので足がなく、一日様子を見ることに。


翌日、タイミングよく回ってきた村の診療所巡回バスに、

(もはや村民でもないのに)お願いして乗せてもらって、

20年ぶりぐらいに、村唯一の診療所へ行ってきました。

石ヶ守10

それにしても、私にとってなんとも刺激的だったのが、

この、村の巡回バス

同級生のお母さんとか、昔からよく知るおばあちゃんとか、

こんなに知ってる人に会うものか?ってくらい、

懐かしい面々にお会いできました(笑)


『あら~~~!あんだぁ りささんだが~~~

『しばらぐです~~~。』

みたいな・・・



幸い、この診療所で出してくれたお薬がよく効いて、

翌日には熱も下がり、食欲も戻りました。


事なきを経て、一安心


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/39-6c5d7535
該当の記事は見つかりませんでした。
