楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


THE AOMORI

なんだかんだと、今年初のブログになってしまいました。

最近、Facebookばっか~。

けど、写真、いっぱいあるので、UPしときましょう

今年も、年始は実家で過ごした私達。

年越しは当然のように、主人の実家でした(このあたり、やっぱしょうがないよねぇ
まぁ、お義父さんもお義母さんもいい方達なので、
何の苦もないのですが・・・

青森県、津軽(日本海側)のほうは、大雪でした。

今もTVで騒いでますが、お正月の時点でも結構積もっていました。

アンはおじいちゃんと雪かき・・・

弘前1

アンの手元には、ミニスコップ
本人、必死です

弘前2

嫁の私は手伝いもせず、

写真を撮ったあとソッコー家の中へ・・・

だって、寒いんだも~~~ん


次回へ続く・・・



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/33-e4065545
該当の記事は見つかりませんでした。
