楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


クリスマス会 in 朝霞

朝霞で開いているサークル、

『キラキラベビーとママのYogaの会』。

先日、クリスマス会を開催しました

去年よりももう少し、クリスマス会らしくしよう

と思い、

飾りやら、サンタ帽やらを、

いつも来てくださっているTさんやYさんにお願いして手配してもらい、

私の方では、オードブルやら、オニギリやら、

柄にも合わず、手作りの飾りやら、ワッペンやらを用意して、

キラキラXmas


なんとか当日を迎えました


そして、いざフタをあけてみると、

かわいらしいサンタクロースたちがチョロチョロと走り回り、

キラキラXmas3


なんとも愛らしい姿で会を盛り上げてくれたのです

いや~~、やっぱり子供には叶いません

キラキラXmas2



サークルを開いて一年半、

あまり普及活動もせずにここまできてしまいましたが、

いつも相談にのってくれる、Aさん、Tさん、Yさん、

本当にありがとうございます。

おかげでこうして、続けてこれました。


そして、子連れで賑やかに参加してくれるママたちにも、

本当に感謝です。


来年は、もう少し宣伝をして、

いろいろ考えて、

賑やかなサークルにしていきたいなぁと思っています。

ママたちの子育てが、少しでも楽しく有意義なものになることを祈っています。

幸せな家庭が増えますように

今回参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

そして、予定が合わなかった方、体調不良だった方も、

また来年元気にヨガをしましょうね



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/32-042fef10
該当の記事は見つかりませんでした。
