楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


チャレンジする心

うちのパパ、週休1日のため、

土曜日はいつも、私とアンの日です。

今週はお天気もよく、

久々にアンと近所の公園へ



とっても成長を感じました

20111001-3

こんな高いところ、

絶対登れないと思っていたのに・・・

さすがに、カチンコチンに固まってはいますが、

石橋を叩いて渡るタイプの娘にとっては大進歩です

そして、座るといつもの笑顔。

イチョウ公園2

高所恐怖症の私には、マネできません


公園のあとは、

おうちでランチ作り

『アンちゃんねぇ、早く大きくなってオリョーリしたいのぉ』

とつぶやくこのごろ。

にんじんの皮むき(ピューラー)は、少し難しかったみたいだけど、

玉ねぎは頑張りましたぁ

20111001-1.jpg

んで、できたランチがコレ

20111001-2.jpg
肉じゃがと、カラフルサラダライス。

ちょっと前までは、ほんの5分の料理時間でさえ待てなかったのに、

今回は1時間近くも、よく集中していました。

このあと、ごはんの熱さにたじろいで、

『もう終わりにする~~~

とベソをかいたあたりは、まだ2歳ですが

もろもろチャレンジしたアンに、オヤツを大サービスした甘いママでした

ステキな休日をありがとう







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/3-6ab7945e
該当の記事は見つかりませんでした。
