楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


大泉中央公園

ずーっと前から気になっていた、

『大泉中央公園』。

近いのに(チャリで40分くらい?)、

どんなもんかと渋ってずっと行っていませんでした。


感想は・・・


もっと早く行ってればよかった~~


ほどほどな広さの芝生があって、

大泉1

そこで、バドミントンをしたり、ボール遊びをしたり・・・


大泉2

こんだけ広いのに、電車の中で30分も遊んだり・・・


大泉3

パパのオマケ遊びでニコニコになったり・・・

『またオオイズミいこ~ね~』

と、ご満悦でした。


そして、この公園には400Mトラックがあって、

私、なんだかウズウズして1周してきました

気持ちよかった~~~

ついでに、パパも(無理やり)走らせました。

『気持ち悪くなった~~

だそうです。

こーゆーところ、ホントどーしよーもないデス

すると、そんな両親をみた娘が、、、

『アンもやりた~~~いっ

と言い出したではありませんか

この機会を逃すまいと、トラックを一緒に走ること200M。

いきなりパタっと止まって、

出てきた言葉は、

『は~、アンちゃん、もう無理~~~』

いったい、どこから覚えたのでしょう?そのセリフ。

使い方、バッチリでした。

そこから先は、

半ば引きずるように手を引いて、無理やり歩かせてゴール

走るの、当分拒否られそうです(笑)



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/29-1f8d7ba5
該当の記事は見つかりませんでした。
