楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


王子の美しいママたち

なんとも美しいポーズ

王子2

凛とした緊張感と、集中力。

長い方でもう2年以上はヨガしてらっしゃいますが、

それにしても美しい

ポーズもそうだけど、

ここのママたちは、『たたずまい』が 『美』 です。

それが、写真にも現れていると思いませんか


そして、ゆるやかな呼吸とともに、

リラックスへと向かうフィニッシングポーズ。

王子1

スタジオによって、カラーというものがありますが、

ここ、王子ハートアイランドのママたちには、

「女の美しさ」を感じます。


みなさんの心と身体が、少しでも気持ちよく、楽になりますように

と、気持ちをこめつつ、

いつもみんなからのエネルギーを感じ、心地よくなっている私です。

来週も月曜日、楽しみだな

みなさん、いつもありがとうございます


これからも、ママたちの気持ちと身体の要望に沿えるよう、がんばります

スポンサーサイト

-2 Comments

まちゅみ says..."なつかしい~~~★"
先生、またまたお邪魔しましたよ!
ハートアイランドのスクールがこんな形で覗けて、
おもわずコメしました!!

ほんとになつかしい~。
あんなちゃんと二人で立ち上げたこの教室が、
まだたくさんの方に利用されていること、ほんとにうれしく
思います。
そしてなにより、続けてくださっている先生に、感謝・感謝です!

また機会があれば、ここでお知らせしてください!
ハートアイランドママ、最高~★
2011.12.24 10:20 | URL | #- [edit]
RISA ISHIGAMORI says..."Re: なつかしい~~~★"
まちゅみさん

ホントですよ~~~!!
みんな元気に、今でもヨガしてます!
なつかしい景色でしょう!?

私も、ハートアイランドのホールといい、ママたちの雰囲気といい、
とっても好きなので、毎週行くのが楽しみなんですよ♪
みなさん、すごく上達されました!

おうちの近くのヨガスタジオ、どうですか~~?
ヨガ、できてますか??
2011.12.30 03:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/24-bb098728
該当の記事は見つかりませんでした。
