楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


七五三

日曜日、撮影してきました

お被布を3着もレンタルして、

定番のスタジオア◯スで

アンはいつものように

『青がいい~』と始まったので、まずは青い着物を一着。

私は絶対赤と決めていたので、一枚チョイス。

パパは白と紫の綺麗な色使いの着物を選んでいました。

さてさて、いざ撮影

ごねないでいけるかなぁって、少々の不安はありましたが、

なんのその

『お姫様だねぇ~』の一言に、

天にも届くほどに舞い上がり、

最初こそ緊張顔だったものの、

中盤からは自ら笑顔を作って、楽しんで撮られていました

もっとも、アンの作り笑顔は、
えくぼに指を当てたり、顔を傾けたりと、
七五三らしからぬポーズだったので、
カメラマンさんに、何気なく直されておりましたが(笑)

それでも終始ご機嫌で、

ピクリとも笑わないパパとは雲泥の差の出来栄えでした。

パパの話では、

『あれでも笑ってた』

そうですが、

出来上がった画像は

出兵前の兵隊さんさながらで、

ニコニコの母、娘と、一人だけハブにされた父親みたいな....

どこか、父親を自然な笑顔で撮ってくれるスタジオってないのかな。


まぁ、アンがかわいかったので良しとします。
(いつもながら親バカですみません

スポンサーサイト

-2 Comments

yuka says..."見たいー"
さすが杏ちゃん、かわいいね~!
旦那さんも(^^)
うちは悪態ついて大変だったから羨ましい。
7歳でリベンジ頑張るぞ!


2011.11.09 18:46 | URL | #leF2ecbc [edit]
says...""
>Yuka
親目線ではかわいいと思ったけど、まぁなんというか、ポッチャリで首がないというか...
本人は成りきり女王だったよ(笑)
けど、こういう時親としては楽だよね〜。
まいちゃんも、今後が楽しみね♡
2011.11.11 09:18 | URL | #srFeRSdY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/19-afcbbe08
該当の記事は見つかりませんでした。
