楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



お誕生日ケーキ

そういえば、

今年のお誕生日ケーキは、

ケーキ

サーティーワンのアイスクリームケーキ。

お友達から、「日持ちしていいよ~」とすすめられ、

アイス好きのアンにはもってこいってことで、コレにしました。


アンの誕生日からすでに5日たってますが、

まだあります。


今晩は、アンが寝たあとに、ママがこっそりバクリ

うんま~~


-1 Comments

ももたろう says..."うちもだよ"
我が家もアイス好きの旦那さんリクエストで
誕生日には毎年アイスケーキ。
色々種類があって迷うよね。
でもさすがサーティーワン、どれも美味しいv-10
2011.10.23 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/16-6593cd09
該当の記事は見つかりませんでした。
