楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


お誕生日

今日は、娘の

Happy Happy Birthday

でした


日曜日のうちに、

アンを連れて、ディズニーストアへ行った我が家。

お店にはいり、周りを見渡すと、
いきなり猛ダッシュ

一番奥に、デーンと座っていた

ミニーちゃんのBIGなぬいぐるみにダーイブ

抱きついたまま離れないこと数分



貧乏症の父と母は、

『これと、これと、これ、3つ全部買うのと、そのミニーちゃん1個だけ買うのとどっちがいいの

などと、ヤボな質問をしてしまいましたが、

何の迷いもなく、

ミニーちゃん

と、叫んだ娘。

『こいつは、安物買いをしない。なかなか買い物が上手だ』

なんて言って、目尻が下がりっぱなしの父と、

それに大きくうなずいた、親バカな母、私。


その日から、ミニーちゃんのぬいぐるみには、みごと魂が入り、



アンと生活を共にする毎日です

気に入ってくれたようで、何より。

スポンサーサイト

-2 Comments

ももたろう says..."おめでとう☆"
私が結婚した年に生まれたアンちゃん。
うちら夫婦と同い年だね♪
早いねー、もう3歳かぁ・・・。
ミニーちゃん抱っこしてる笑顔がステキだわ。
嬉しいときは全身で喜びを表現するのはママに似ているのかしら。
お誕生日おめでとう!!
2011.10.20 22:17 | URL | #- [edit]
RISA ISHIGAMORI says..."Re: おめでとう☆"
ありがとうv-238

怒ったときも悲しいときも全身で表現されるよv-42
そこもママに似たのかしら・・・?

ちなみにうちら夫婦とそちら夫婦も同い年ネv-266
2011.10.22 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/13-13694852
該当の記事は見つかりませんでした。
