楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


ピアノのこと

34歳にして、念願のピアノを習い始めた私。

今月で半年たちました。

今まで、いろんなことしてきたけど、

ピアノは思いに念期が入っているだけあって、
相当楽しいです。

そりゃあ、タイミングが合えばフラやらタヒチアンやらもやりたいけど、

今のところピアノに没頭。

電子ピアノなので、家で好きな時間に練習できるのがいいです

さて、そのピアノ、

来月発表会です

春の発表会はさすがにパスしましたが、
今回のはチャレンジすることにしました。

まだまだ思うようには弾けないけれど、
やるからには、今できるベストの状態まで、高めていこうと思っています

ちなみに、アンはリトミック部門で出ることになっています。

そりゃあね、子供の方を一応優先してますって姿勢をパパに見せておかないとね

アンをダシにして始めたピアノなので...

アンが音楽を好きになってくれれば、
私も続けられるというものです。

こればっかりは、どうなるか分かりませんけど~


ヨガもそうだけど、なんでも、我を忘れるくらい没頭できるものがあると、

日々が、グーんと楽しくなりますね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/12-582e5810
該当の記事は見つかりませんでした。
