楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU

スポンサーサイト


運動会

土曜日は、保育園の運動会でした

ウチの保育園は、昨年設立された新しい保育園なので、
運動会も、今年で2回目。

カタにはまってなくて、アットホームで、
保護者も気楽に楽しめるイベントです

こちら、かけっこの前の整列シーン。

運動会4

クソマジメに、『きをつけ、ピッ』をしているのが、うちの娘

そして、写真撮り忘れましたが、
パン食い競争に出場したパパ、
何気に1位をとっておりました

そして、競技のあとはお祭り

ハッピを着て、いろいろお買い物に出かけます

運動会3

実はこのハッピ、去年も同じものを着たのですが、

体重増加中のアンさん、前がしまらず焦る一幕アリ・・・。
おなか、ぼ~~~~NNですから~~~

とまぁ、こんな感じで無事しゅーりょー。

準備もほとんどが保育園でやってくださって、
親にとってはありがた~~~い運動会。


が、


今年は一つだけ、家で作成してくるモノがありました。


それが、万国旗。

紙が2枚ずつ渡されて、
表&裏で計4枚分

絵、苦手な私は、
提出日ギリギリまで悩んで、

運動会1

こんな感じで、

運動会2

ごまかしておきました

ウラは、アンの足カタ、手カタ、

なんかをペタペタやって、

一応、『一緒に作りました』感を出しつつ、、、、、

インターネット、パソコンの存在に感謝です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kirakiratoumeikan.blog.fc2.com/tb.php/10-bc9ba039
該当の記事は見つかりませんでした。
