楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



YOGA with 食べるアロマ?!

今日は王子のヨガの日でした

で、登場してきたのが、

食べるアロマ





けっこう広いスタジオなので、

ディフューザー2個使ってたいてくれたんですが、

これがなかなかの拡散力


ヨガの最中、いつもよりも発汗する気がして、持ってきてくれた方に聞いてみると、

『オレンジのアロマで、代謝を上げる効果がある』

とのこと、、、

香りもキツくなくて、

ラベンダーとかユーカリも、ツーンとした感じがなくて、

このアロマ、なかなかの代物です


王子ヨガは、ハートアイランドのマンション内で行っています。
月2回、 第一、第三月曜日  (変動あり)
10:15~



参加ご希望の方、いらっしゃったら、ご連絡いただけたら嬉しいです💕

該当の記事は見つかりませんでした。
