楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



THE AOMORI Vol.2

さて、雪かたずけの翌日は、

パパのおうちの玄関が美容院と化し、

アン、パパ、おじいちゃん、、、

みんながおばあちゃんに、髪を切ってもらっていました。

お義母さん、美容師さんなので、

アンのカットは年2回、おまかせしています。


今回のアンさん、さすがに落ち着いていました

弘前3

夏にお願いしたときは、泣いて1分ぐらいしかもたなかったのに、

今回はこの笑顔。余裕しゃくしゃく

七五三も終わったし、ショートぐらいに切ってもらっちゃおうかなって思ってたんだけど、

アンに聞いたら、

『一つに結べるようにする

と言ってきかないので、

結局たいした切ってません・・・

けど、前髪もバッチリおんざになったし、

お義母さん、ありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。
