楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



THE AOMORI Vol.5 (牛舎の洗礼)

さんざん騒いだ温泉お泊り会から私の実家へ戻った日、

パパは残念ながら、ここで東京へ帰りました。


ここからは、私とアンと、育った故郷での水入らずの日々・・・


この日は、じいじに付いていって、牛舎へ行きました。

まずはじいじが、まきストーブで火を燃やしてくれて、、、

石ヶ守1


あたたまるまで待っているように言うじいじの言葉も聞かず、


アンは、牛にえさをあげたくてたまりません。

石ヶ守3


誰に言われるでもなくワラを差し出そうとして牛に大接近

見てないと、ホント怖いです。


牛の赤ちゃんにも大興奮。

石ヶ守2


一通りじいじのあとについて、えさやり、水やり、糞とりやらを凝視(手伝って)したあと、

なにやらアンがもぞもぞ・・・

『ママ、う○ちしたい・・・』


   ここにはトイレ、ありませんけど・・・

家までは遠いし。

・・・・・しょうがないっ。

こうなったら、On the SNOW ・・・

というわけで・・・、

アンのかわいいお尻を、氷点下の大地にさらすことになりました。



・・・・・・・・・・・・



5分後(長かった

すっかり冷え切ったアンは、

『手が冷たいよ~~~』と言って泣き出し、

じいじにヤカンのお湯であたためてもらいました。


to be continued・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
