楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



吉祥寺

日曜日。

パパがお出かけしてくれるというので、

お誘いしてみたら、意外や意外。

吉祥寺のオーガニックカフェGOGO計画にOKが出ました

家族でこういう、自然食っぽいところな行くのは初です

吉祥寺、DEVA DEVA Cafeにて。


私が選んだのは、豆カレー。


パパのチョイスは、『ヨギサンド』。

もちろん、『ヨギ』の意味なんか考えずに頼んだと思われます。

けど、サンドされてるものが肉じゃないことだけは分かったようです

『健康にいい食事ってこんなもんなんだろ

などといいながら食しておりました。

私の方は、久々の家族の外食がファミレスじゃなかったことでテンション

上がりすぎて、暗くなるまで引きずりまわしていました

せっかく、近い吉祥寺、

もっと頻繁にいきたいな~。

今回は楽しかった

該当の記事は見つかりませんでした。
