楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



ドリフな日々

ツイッターやらFacebookやらでつぶやいていましたが、

今週起こったドリフな日々、

なかなか面白かったので、

一人で思い出し笑いをしているのもなんなので、

ブログ、読んでくれるみなさんにおすそ分け~~


月曜日:山の手線、起きてたのに6駅乗り過ごす。

火曜日:セブンイレブンで、ピザマンをチーズマンと注文し、言い直される。

同火曜日:ツイッターしてたら、目の前に電信柱

同火曜日:チャリ乗っておばあさんを追い越そうとしたら、
     突然おばあさんの手が、私のあごへアッパー

水曜日:アンとミニーちゃんがフトンを占領。
    ママ『ママ、どこで寝ればいいの?』
    アン『こっち(床)で寝ればいいんだよ~』


そんなこんなで、

あっという間に過ぎ去った、

とっても楽しい1週間でした


~もうすでにご覧になっていた方へ~

私、しつこいですね

けど、人生おもしろいことって起こるもんです。


やっぱ、笑ったもん勝ちですわぁ



該当の記事は見つかりませんでした。
