楽しいYOGA

きらきらひかる日常を
MENU



大森ヨガ

月に3回、大森で開催されているヨガクラス。

今日も行ってきました😌



みなさん、長く続けて下さって、初めのころとは全然違って体も柔らかくなりました。

このクラスは、取り仕切ってくれているカネカネさんの飾らない性格のおかげか、みんな和気あいあいと楽しい雰囲気💕


開催日 月2~3回 水曜日 10:15~
場所 吉本ダンススタジオ


ご参加希望の方は連絡いただけたら嬉しいです😌


ネイルサロンでヨガ♪

先月から、ネイルサロンでヨガ、させてもらってます❗

朝霞にある、

✨『ネイルサロン ManoA』✨


ハワイアンなインテリアとBGMで、お店に入っただけで気分がUP⤴するような、ステキな環境で、

これまた5~6人限定という、贅沢なヨガクラスなんです💕

月2の開催なんですが、現在すでに満員に近い状態😍
希望者が増えたら、開催日を増やせたらいいなぁ~
なんて思っています。

朝霞の✨『ネイルサロン ManoA』✨


スタッフの方も気さくで、ネイルの持ちも良くて、ネイルタイムが至福の一時。

朝霞でサロンを探してる方、サロンジプシーしてる方、お試しあれ😊



嬉しい

今日は葛飾区総合スポーツセンターのベビーヨガ&ママヨガの第3期の初日でした。

前期から続けて来て下さった方からも、

前に受けて戻ってきて下さった方からも、

たくさんのコメントをいただいて、本当に嬉しかった。

こうして誰かの助けに少しでもなれるのはありがたいことだな。

今やっていること、間違ってないんだな。

これからも、『笑い』と『心震える瞬間』を大事に。

ヨガも私生活も、
私らしい表現の仕方をしていこうと思います。

明日は2周年を迎えた大森だぁ~!

大森ヨガ-心震える瞬間-

早いものです。
(ブログの更新は遅いですが)

大森のママヨガ、今月で2周年を迎えたそうです



開催当初から変わらず、たくさんの方にお越しいただいて、
本当に嬉しい限りです。

大森ヨガは、社交ダンススタジオ借りてやっているのですが、

立ち上げて下さったナミさんは毎回鍵の受け渡しをして、朝イチで鍵を開け、
予約の管理やら、スケジュール調整、スタジオ内のアロマまで、

ほぼ全てを毎回やって下さいます。

その他にも何足かワラジを履いているようで、、、

よくこんなにも手が回り、周りを気遣えるものだと、不思議でなりません。

ナミさんだけでなく、サポートして下さっている周りの方々も、本当に暖かい。

もちろん、ヨガにきて下さっているみんなが暖かい。

大森の社交ダンススタジオが、本格的ヨガスタジオになったような感じです。

どんな身体もどんな心も、みな『個性』です。お互いの個性を認めて、そして心が一つになる。

今日の大森ヨガは、そんな貴重な空間でした。

これからも、どんな形であれ、

『心が震える瞬間』を感じてもらえるよう、努めていきたいと思います。

今日も、ありがとう

ロータスエイトWS

先日ご紹介した、

『YOGA』+『ハグモミ』元気UP!WS

5/13(日)にロータスエイトで開催しせていただきました

ロータスエイトのミキングちゃんが、

素敵に写真を撮ってくれたので、

時効のようなタイミングですがUPしまーす

前半30分は『親子ヨガ』の時間

ナマステの挨拶に始まり、


お歌の時間


親子のスキンシップヨガ


中盤30分はママのヨガ。

その間子供達は、工作をしたり、絵本を読んだりしています。

ダンボールでクイズを作ったりも

(子供の発想には驚かされます

後半30分は、ハグモミタイムで、

こちらは集中してもらったのもあり、

今回は写真がないですが、また次回に


最後は、
プライスレスのハッピースマイルを見せてくれました


今回のWSをやるにあたり、

ハグモミの美帆さんにも、

ロータスエイトのミキングちゃんにも、

たくさんたくさんお世話になって、

助けてもらって、

なんとか開催にいたりました。


つくづく私は、一人ではなんにもできないなぁって実感して、

今回のこともそうだけど、

普段のレギュラークラスも、

会場の手配やら、集客やら、企画、ミーティング、

いろんな方やスタジオの配慮のおかげでできているので、

もっともっといいものを提供できるように、

前進していきたいなぁって、強く思ったきっかけとなりました。

自分の苦手なことをやって下さる方がいるからこそある、今の環境。
ありがたいことだなぁって。

この場をお借りして、

ありがとうございます

幸い、ロータスエイトさんで、第二回目のWS、やらせていただけそうな感じです。

来ていただいた方には、必ず楽しんで帰っていただけると思っています。

次回もまた、詳細UPするので、

お時間合う方は是非いらしてみてくださいね

このカテゴリーに該当する記事はありません。
